Project Seed-Contribution〜投稿作品求ム!!

参加受付期間2003,10,1〜
特に終了期限は設けないつもりでいます。

参加規程
・ガンダムSEEDで活躍した機体達を作ってください。
このコンペは使用キットを限定しないので、コレクション、HG、1/100、1/60,MG,EXモデル
はたまたスクラッチなど(!)、なんでもOKです。オリジナル作品でも大歓迎です。

簡単フィニッシュ作品、大改造、部分改造、オリジナルカラーなどなど、皆さんが楽しんで
作られた作品達を見せてください。

※ガンダムマーカーで部分塗装したものでもOKですが、シールを貼っただけの未塗装ものはご遠慮願います。
※出したいけど、他のところに投稿してしまった、もうかなり月日が立ってるという作品でも構いません^^

投稿数はお一人いくつでも構いませんので、投稿お待ちしています〜。

写真枚数は5枚まで、大きさは640×480以内でお願いします〜。


投稿先はこちらです。→メール

Project Seed第二期公募!!(一部更新)
Project Seedでは、上記とは別に残りの機体を製作してくださる方を募集します。
とはいいましても、
・ガンダムタイプ(サイト管理人のみ)
フリーダム、ジャスティス、カラミティ、フォビドゥン、レイダー、プロヴィデンスのみの募集です。

注:作成を最終的にお願いするのは6人です。現TOPにあるような感じでやります。

・応募要項(一部更新)
・最低限の工作力を持っておられる方
・〜のキットを○○にしてみたい!(例:決めポーズを取らせて見たい等)という考えがある
・その方向性を貫いて必ず完成できる方。
・サイト管理人の方(インタビューの関係で)
・責任をもって期限を守って下さる方。(短期間ではないのでご安心を大体2〜3ヶ月は最低でも取ります。)
・インタビューに答えてくださる方
・キットは作りたい大きさのものでOKです


是非作ってみたいという方は
「私は○○のキットをこういう風につくってみたい!」という熱意をメールで送ってください。


連絡先メール

Return to TOP

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送