MBF-02 STRIKE ROUGE
byすてぃ〜るさん









管理人より一言
すてぃ〜るさんからルージュストライクをいただきました!
2週間とはまた早い製作ペースですね。見習いたいです(汗)
各部のボールジョイントで、可動範囲も広がっていてサーベルも
抜けるくらい動くんですね。驚きです〜。
あと、細かな塗り損ないやスミ入れをもっとしっかりとやると
もう一段引き締まった作品になりますね。
以下すてぃ〜るさんからの製作コメントです^^

久々にガンプラの1/144キットを使用しての制作(HGエールストライク)私が作る作品は何故かベースを使用しての物
が多いんですが、今回も…ベース付という事で。(アンテナが何回も折れて大変だった)
本当は普通にストライクカラーにしようと思ったのですが、何故かルージュに塗装してしまいました(笑)
この作品をいつも行く模型屋の店長に見せたところ「ルージュはこんなに強そうじゃない!もうちょっとなよなよしている感じなんだよ」なんてコメントを頂きました。まぁこれが自分のイメージですかね。
本編は終ってしまいましたが、一部のうわさでは、来年6月頃より第2期シリーズの展開が噂されているようですが・・・・

制作期間は約2週間でいろいろいじってます。
・各関節の可動範囲をボールジョイントで拡大
・エールストライカーの各パーツの大きさ変更(プラ板によるスクラッチ)
・アンテナの延長


感想はGuest Bookへお願いします〜。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送