GAT-X207
BLITZ GUNDAM







処でどう間違えたのかブリッツを担当する事になったbarba 。です。
巷ではかなりの人気機体という事で若干のプレッシャーもありましたがなんとか僕なりに完成させる事が出来ました。

使用したのはコレクションシリーズ。(着手時点ではまだHG は発売されてなかったもので...)
出来る限りのフル可動を目指して取り組んでみました。 いつもは1/100サイズ中心だったんですが久々にこのサイズ
を弄ってみたらまあ大変だった事!(笑) 一個々のパーツが細かくて分割作業も思うようにいかず、結局 3体を大人買いして贅沢(?)
に使いました。 塗装も久々の塗りわけでしたが、これも細かくて泣かされまし たね(笑)
でも思ったより意外と上手くいったんで(自分的には)ちょっと塗りわけが癖になりました(笑)

そんなこんなで完成したブリッツ。 若干の心残りもありますが自分としてはまあ満足の出来だった と思います。
これを期に1/144もいいなぁと思い始めたのは内緒です( 笑)

Exta Photo     Modeling     Interview     Return to TOP




SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO